技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は気持ちの良い目覚めができた

ども、hiro_matsunoです。

最近とんでもない事がいっぱい。
三上悠亜ちゃん独立したとのことです。
びっくりしましたわ。

確かにそれは言えてる行動が多かったんだけどマジでかって感じでしたわ。
さすがあいつの弟子でしたわ。
うなづける。
だからメッセージはしっかりと残しておきました。
心配要素があるので。

それはね潰れやすいってところなんですわ。
俺もそうなんだけどプレッシャーに押されてしまってすぐ人に頼ろうとしてしまう。
あいつはその上HSPぽい症状が出てるので人との接触を経ってしまう。
それが悠亜ちゃんに出ないか心配ですわ。
とにかく心配事なり何かあったら連絡するようには伝えています。
俺はあいつの起業を推しコンサルティングもしていたのでもしもの時は教える事ができるでしょう。
多分粟生さんも同じことを伝えてるはずだと思うので。

最近あまり良い目覚めではなかったのはNFTの量と今度は日本円のNFT準備のための対応で時間が取られすっきりとできなかったんです。
昨日やっとOpenSeaのNFTのリンクを送ったのでブログで送信して一つは終わらせたのでスッキリしたのかなと思います。
実は英語と日本語両方で情報を出しているんです。
めんどくさいけどDeepLで変換かけてさらに変換情報を見てブログに載せています。

土曜日は早く起きないといけないので大変ですね。
美山町あじさい寺こと三光寺にスナップに行ってから七宗の新文化展に行ってきます。
まぁ予定今週も満載ですわ。
中広さんそういえばWao届いてませんぜ。
後輩の如月れいな嬢のインタビューが載ってるので読みたいなぁと思ったのになかなか届かないっすわ。
まぁ、探しにいけば良いんで明日イオンに行くので探して来ますわ。

hiro_matsunoでした。

では。