技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

三光寺の紫陽花のNFT化しました

ども、hiro_matsunoです。

山県市美山町に行ってきました。
三光寺の紫陽花を写真撮ってきました。
昨日JPEG化終了してNFT化を今日行いました。

英語化と日本語化のNFTブログを書いていました。

<日本語版>

hiro-matsuno3.hateblo.jp

<英語版>

hiro-matsuno3.hateblo.jp

です。

英語訳ってたまに面倒なことが起きるから大変ですね。
翻訳確認しましたが問題はありませんでしたのでそのままブログ化しました。
うーん。
三光寺の本堂の階段降りるときに右足の人体の調子が悪く挫いてしまい靭帯を伸ばしてしまいました。
(;´д`)トホホ…。
多分2週間ぐらいアンクルガードですね。

まぁ、仕方ないですね。
ゆっくりと歩くようにします。

hiro_matsunoでした。

では。