技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2022-06-02から1日間の記事一覧

おれのNFTの考え方はみるだけでも良いし自由に手に入れてもらっても良いアイテム

ども、hiro_matsunoです。仮想通貨バイヤーに対しての反論ではないです。NFTは買ってもらうアイテムとは考えてません。どちらかと言うと見るだけでも良いと考えてます。だから地道にやる道を選んだわけです。仮想通貨バイヤーにとっては売りやがってこの野郎…

ごめん、亜衣ちゃんのオプチャ辞めることにしました。

ども、hiro_matsunoです。うーん。悩んだんですけど亜衣ちゃんのオプチャ『上原亜衣のかーそーつーかあいらんど』から抜けることにしました。理由としては仮想通貨勢とNFTクリエイターと対峙してしまうところが多くなっていると言う感じがしてしまったんです…

今日は気持ちの良い目覚めができた

ども、hiro_matsunoです。最近とんでもない事がいっぱい。三上悠亜ちゃん独立したとのことです。びっくりしましたわ。確かにそれは言えてる行動が多かったんだけどマジでかって感じでしたわ。さすがあいつの弟子でしたわ。うなづける。だからメッセージはし…