技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電算システムさんでの最後のお仕事をしてきました

ども。最近忙しくかけなくて申し訳なかったです。電算システムさんを退社致しました。明日からは名古屋に異動です。それは実は今日をもって一つの仕事を終えないといけない状況だったので私のチームの皆さんが無理を押して頑張ってくださいました。私も最後…

ついにEvernoteからnotionに移行するぞ

ども。Evernote 使いだった自分ですがこの際notionに移行しちゃいました。と言うのは実はある事情があってEvernoteの有料プランが使えなくなりそうだからなんです。それはAhamoに移行するとアプリ決済機能が使えなくなりそうなので思い切って移行することに…

Notion使い始めました。

ども。2連ちゃん多くてごめんないさい。ついに先週からNotion使い始めました。多くのYouTuberやブロガーが勧めてきてるんだけどもう既にJiraやconferenceで終わらせようと考えてしまっていたので手を出せなかったんですね。早速使ってみての感想なんですがこ…

吹っ切れました。

ども。先週はすいませんでした。実はいらいら来ていてさらに視神経が痛くて。実は多分今の会社での仕事は続ける予定です。今の会社で認められたのでホッとしていますが。実は職場と会社の板挟み状態であることがわかりました。どうやら今の仕事以外のオファ…

えぇ加減俺みたいな老体は去らせてくれ

ども。えぇ加減俺もうさる気なんだから質問をメッセンジャーで送るのやめてくれ。何言われても辞めるから。もうほっといてくれ。以上。