技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

iPadProでマウスも良いね。

ども、Hiro_Matsunoです。

最近思うことなんだけどマウスをiPadProで使うのはありかなと思いますね。
右クリックの機能は気に食わないけど使い勝手が良くなってきた。
あとマウスカーソルなんとか矢印にして欲しいね。
丸はちょっと醜い。
しっかりとUI考えてくれれば問題ゼロなんだけどね。
あとは最近キーボードが使いにくくなって来てしまってるね。
今のままでは使いにくいな。
必殺技を使っている。
勉強机の棚のボードを使っている。
結構楽になった。
ベットの上で書こうとすると作業机丁度いい状況だったのでよかったですわ。
気をつけないといけないような気がしますな。

Hiro_Matsunoでした。

では。