技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

NFTアップデートしました。第10回読書会の場所と日時報告。

ども、hiro_matsunoです。

昨日も今日もドタバタでした。
というのは実はいろんな事があって久方ぶりに余裕ゼロ。

というのはまた46枚のNFTを作成してアップロードしてたんです。
あじさいって難しい。
花菖蒲も点々としていて選び出すのに一苦労。
結局ピックアップ枚数だけが増えていく結果になったんですね(泣)。
まぁやりきったんで良いんですけど。
しかも先週もアップしていなかったんで合わせてやったので大変でした。

無事ブログもアップロード完了しました。
英訳もね。
英訳がめんどくさいんです。
墨俣がなぜかSumimataになってしまうんですよ。
えぇ下限直してよね。
秀吉の最初の墨俣の一夜城は実は大垣市編入してるんですから。
DeeplJapanの担当者さん。
大垣市の東の端なんですから直してよね💢。
結局手で直しましたよ。
大変だった。

リンク載せておきますね。
○多良峡と時と中里ダムと水嶺湖
<日本語版>

hiro-matsuno3.hateblo.jp

<英語版>

hiro-matsuno3.hateblo.jp

 

大垣駅北口・曽根城・墨俣一夜城
<日本語版>

hiro-matsuno3.hateblo.jp<英語版>

hiro-matsuno3.hateblo.jp

です。

英語訳ってたまに面倒なことが起きるから大変ですね。
AI翻訳もたまには役立ったないことあるんだとおいうことを思い知ったような気がしました。
そう言えば今週の読書会ですが
日時  6/5 10:00から12:15
場所は コメダ珈琲店大垣林町店
です。

Facebookイベント>

fb.me

Googleカレンダー

calendar.google.com

です。

場所がわからない方はGoogleMapのリンクを載せておきます。

<GoogleMap>

goo.gl


まだアフターコロナとなっておりませんので席は自由席とさせていただきます。
ご参加お待ちしております。

そう言えば気がついたんですけどAppleMusicですけど正直言うといい音で効きたい方は絶対PadProかStudio DisplayかHomePod Miniか線直結できるモバイルスピーカをおすすめします。
空間オーディオを楽しむことができます。
iPadAirとiPhoneはスピーカーが2つしかないので空間オーディオを感じることができないのであまりおすすめしません。
すごく音いいですよ。
ドルビーアトモスで聞けますからね。
おすすめします。

あと言えば自由に音楽が聞きたい場合はEchoDot第4世代かEchoShow5をおすすめします。
これもAmazonMusicをHDにアップデートすればハイレゾオーディオが聞けますから。

それぐらいかな。

一杯の内容になって申し訳ないです。

hiro_matsunoでした。

では、