技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

現時点の大垣まつりのリンクと読書会の開催報告

ども、hiro_matsunoです。

うーん。
なんかきも落ちがいいっていうか久方ぶりにモクモク何かをするって良いなぁと思いました。
まだまだ枚数は残ってますが頑張ってNFTフォトを上げていこうと思います。
ですが多少やり方を変えました。
朝のうちにJPEG化をしておいたんです。
多少は楽になりました。

<NFTフォトブログのリンク>

hiro-matsuno3.hateblo.jp

<本日時点のOpenSeaの大垣まつりのコレクション>

opensea.io

 

第8回読書とおはなし会を5/21に行いたいと思います。
席はコロナ禍でもあるので自由席とします。
ご参加お待ちしております。
定刻開始定刻終了で行います。
場所につきましてはGoogleMapを参照してください。
<GoogleMap>

goo.gl



Facebookイベント>

fb.me

Googleカレンダー共有>

calendar.google.com

席は申し訳ございませんが自由席とさせていただきます。
開始時間と終了時間はSNSを使って報告いたします。
奮ってご参加お待ちしています。

hiro_matsunoでした。

では。