技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2022-05-13から1日間の記事一覧

NFTフォトのコレクション化について

ども、hiro_matsunoです。OpenSeaのNFTフォトですがコレクション化を実施しました。今まではNFTフォト単独のリンクを送っていましたがゆっくり観たい方用にコレクション化を致しました。これからはNFTフォト単独のリンクとNFTコレクションのリンクをHiro_Mat…

明日の読書会について

ども、hiro_matsunoです。第7回読書会が明日行いますので再通知です。場所と時間はFacebookイベントとGoogleカレンダーイベントに書かせて頂きました。今回の場所は喫茶店らんぷ大垣北店になります。 GoogleMap g.page Facebookイベント fb.me Googleカレン…

最近身体を動かすようになって変わったこと

ども、hiro_matsunoです。最近トレーニングを再開して思うことなんですが。積極的にアクティブになったような気がします。元々がアクティブな人間だったのでそれが戻ってきた感じもします。精神障害を受けると意外と閉じこもりがちになるのですが。私の場合…