技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ごめん、亜衣ちゃんのオプチャ辞めることにしました。

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
悩んだんですけど亜衣ちゃんのオプチャ『上原亜衣のかーそーつーかあいらんど』から抜けることにしました。
理由としては仮想通貨勢とNFTクリエイターと対峙してしまうところが多くなっていると言う感じがしてしまったんです。
売り込むつもりはなく損切先生や教頭さんに無事運用できてますよと報告のためにあげているだけだったのにあれはちょっとひどいですわ。
流石に続けるつもりがなくなったというかNFT自体を批判された気分になったので申し訳ないけど抜けることにしました。

本当は続けてもっと損切先生や教頭さんに色々とやり方を教えてもらいたかったんですけどもう限界でした。
これからは自分で地道にやっていこうかなと思います。
そうしないといつも損切先生や教頭さんを頼りしてるわけにもいきませんから自立します。
そうしないと申し訳が立ちません。

まぁ、いつかはこう言う時が来るだろうなぁと思っていました。
それが今来たってことで俺も地道に頑張って行きます。
損切先生・教頭さん今までありがとうございました。

hiro_matsunoでした。

では。