技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

NFTフォトのコレクション化について

ども、hiro_matsunoです。

OpenSeaのNFTフォトですがコレクション化を実施しました。
今まではNFTフォト単独のリンクを送っていましたがゆっくり観たい方用にコレクション化を致しました。
これからはNFTフォト単独のリンクとNFTコレクションのリンクをHiro_MatsunoのNFTフォトブログの方に載せるようにします。

hiro-matsuno3.hateblo.jp

今からOpenSeaのNFTコレクションのリンクをこちらにも載せますのでゆっくり観ていただけると助かります。
合わせて販売もしています。
価格はイーサリアム0.0034ETHです。

神代桜

opensea.io

大垣市赤坂スポーツ公園の藤と揖斐郡池田町霞間ヶ渓花畑の芝桜

opensea.io

善光寺ご開帳

opensea.io

<砺波チューリップフェア>

opensea.io

大垣市浅中公園と上石津町緑の村公園に行ってツツジとボタン

opensea.io

<韮崎のわに桜>

opensea.io

です。

これからも増やしていく予定なので皆さんよろしくお願いいたします。
明後日の大垣まつりは曇天ですが巡行は行う予定なので写真を撮りにいって戻り次第NFTフォト化してOpenSeaに上げる予定です。
皆さんご期待ください。

hiro_matsunoでした。

では。