技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

NFTコレクション販売中です

ども、Hiro_Matsunoです。

こっちに書くの忘れていました。
OpenSea NFTを販売開始しました。
今の今までウォレットが空のままにしていたのが原因で販売できてませんでした。
大変申し訳ございませんでした。
こちらに告知するのをすっかり忘れてしまっていました。

あぁ、何やってんだろうかなぁ。
めちゃ焦っています。
すっかり忘れてたんですから。

LIST化してるコレクションのリンク貼り付けておきます。

今現在のLIST化したコレクションのリンクを載せておきます。

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io

opensea.io
opensea.io

です。

ゆっくり見ていただき気に入ったNFTを購入して頂ければいいと思っています。
全てpolygonで販売しています。
まぁ時間かかるかもしれませんが急いでいません。
慌てずゆっくりとみていただきたいと思っています。

遅くなり申し訳ございませんが。
今後ともよろしくお願い致します。

Hiro_Matsunoでした。

では。