技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

さぁ、頑張るか。

ども、Hiro_Matsunoです。

さぁ、色んなこと頑張りますか。
写真販売もフレームワークも画像加工も頑張りたいですけど。
裏手があればなんとかなるんとかなるんだけど。
USB~A to USB~Aがあればシリアル接続できるんだけどなぁ。
そこまで考える必要はないかと思いますけど。
色んな調査ができれば問題は0かな。
あとはどうやればできるのかを考えていく必要が出て来るのかな。
と考えていかなけれ絵ばならないと思いますね。
さぁ、頑張ろう。


Hiro_Matsunoで絵した。

では。