技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

イラッとすること増えるね。

ども、Hiro_Matsunoですね。

イラっとすること増えてきてるような気がするな。
どうしてもNFTを買いたいと言う人も増えてきてますしね。
姉には申し訳ないけど解禁せざるおえないよね。
どうしてもやっていきたいと言うアメリカの人たちが嬉しいんだけどね。
多分Annaさんからっそろそろ返答が来そうですね。
それでコストは良くなっていくんだろうなと思いますね。

 

焦らず行こうと思います。

Hiro_Matsunoでした。

では。