技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

焦っちゃいかん

ども、hiro_matsunoです。

うーん🤔。
焦っちゃいけませんね。
やらかしそうな感じがしてえならない。

遂に親父が半分暴走しかけてますね。
何を考えているのかわかりませんよ。
まだ半年以上も就労移行支援残しているのに俺の定期預金解約しちゃった。
焦るのも大概にしてほしいわ。
しかもその口座俺銀行印わからない口座だったんです。
焦ったので結局は手のひら認証をつけることにしました。

それだけ急ぐ必要もなかったのにも関わらず何故姉に相談せずにきめったんでしょうね。
俺は偶然に税学の口座があったので質問しに行ってただけなのに焦る要素まるでない状況ですよ。
自動車税の納付期限って今月末やん。
まだ期限まで半月ぐらい残してですよ。
もう少し考える猶予もあったのに。
何を考えていたのか全くわかりませんでしたわ。
自動車税に半分あて残りを普通預金に入れました。
すぐ働ける訳ないのによく考えてないとマイナスまた増えるよ。
と言うよりマイナスできないよ。
どう言うつもり?

俺はさっぱりわっからなくなりました。
その定期も俺が知らない間に作られていたものなのでさっぱりわからない状況のままでした。
当座預金なんて持ってないはず。
どんどんわからなくなってきてますね。
俺のメイン口座変な風になってそう。
俺がわからない口座は正しくこの口座なんです。
説明もなくいろんなものが追加されてそうでマジ怖いです。

あと今日もNFTフォト20枚から30枚アップの予定です。
スピードアップせざるおえんよ。
本当に最近の動きが全く決められないようになってきました。

下手な期待せんといてよ。
マジで。
NFTはファンが着かないと買い手が生まれないんだからね。
それわかってないですわ。
上げれば売れるもんだと思っている。
イラストレータさんたちと同じなんですよ。
ファンをつけるために必死にならないといけないと言うことです。
そのことがまるで分かってません。

noteもファンつけるのに結構苦労してますしね。
正直期待されてもこっちが困るんです。
最近経済ニュースでもみてしまってるようでNFTをやってる奴は稼げるなんて思っているんでしょうね。
そんなに早く稼げれたら苦労せいへんわ。
どれだけの苦労があるのかも分かってませんしね。
画像加工もしないといけないし色んなことをやる必要があるんですよ。
だからパニクらないでほしいんですわ。

本当に。
マジで疲れます。
何も考えていないと言うか。
経済ニュースを間に受けてはいけません。
NFTはイーサリアムいわば仮想通貨の世界なんですから。
相場の世界を知らないとあっという間に値下がりということもあり得ますからね。
マジ怖いですよ。

イーサリアム最近値下がりしてきてますしね。
焦ったら焦った分だけ税が来るって話もわかっていない。
マジ怖いですよ。

どう考えているのかわからない家族に振り回され始めてるような気がしています。
どうかしっかり情報入手してから物事を考えてもらいたいもんです。
そう簡単にいくもんじゃないんですから。

hiro_matsunoでした。

では。