技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんとかなったけど一週間しんどそう。

ども、hiro_matsunoです。

ふぅ、なんとか大垣まつり14枚NFTフォト化しました。
なんかバテてます。
慌て気味でやっていたと言うより画像が3000枚あったのでiCloudに統合してからAmazonPhotoに上げるのに2時間。
しかもそこからアルバム化に30分Macにダウンロードに30分。
明らかに時間配分ミスですね。

そこからピックアップに1時間。
今日上げた14枚のピックアップに40分。
そこからJPEG変換とEXIF加工に30分。
OpenSeaアップに20分。
うーん。
メタメタ疲れた。

とりあえずNFTフォトブログには載せてあります。

hiro-matsuno3.hateblo.jp

<大垣まつりNFTフォトコレクション>

opensea.io

一応一週間限定でこのコレクションはCopyrightをつけてあります。
MITライセンスをつけてありますので悪用しないでくださいね。

めちゃバテるのは今週1週間で165枚上げる予定です。
加工するだけになってるんで良いんですけど上げるのに疲れそう。
頑張るだけっすね。

さぁ、明日から頑張るか。

hiro_matsunoでした。

では。