技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

第9回読書会のお知らせ

ども、hiro_matsuoです。

遅くなるといけないので第9回読書会の場所と時間を書かせていただきます。
まぁ、急いではいませんのでゆっくりとやっていければなぁと思っています。
皆様のご参加お待ちしております。

場所はスターバックス コーヒー アクアウォーク大垣店です。
朝活に近い時間になってますので皆さんお気をつけください。
時間は10:00〜12:00です。

Facebookイベント>

fb.me

Googleカレンダーイベント>

calendar.google.com

<GoogleMap>

goo.gl
です。

皆さんのご参加お待ちしております。

そう言えば別件ですが。
日本円対応のNFTですがAdam by GMOにしました。
今クリエイター申請中です。
受理されたら速攻でOpenSeaに上がってるコンテンツと同じように設定を行う予定です。
まぁ、忙しくならないことを祈っています。

どうなることやら。
それにしても楽天とLINEはどういった考え方してるんだろうか?
謎が多すぎるぞ。
ただそれだけですね。

hiro_matsunoでした。

では。