技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

トレーニング負荷上げました

ども、hiro_matsunoです。

またトレーニング負荷上げました。

軽く

・腕立て30回
・スクワット35回
・足上げ腹筋30回
・上部腹筋30回
・背筋35回
・ワイドプランク1分
・右・左片腕プランク1分
プランク1分
・右・左片足プランク1分
に上げました。

これを朝と夕方の2セットにしています。

身体はしっかりしてきました。
そのあとはストレッチしてマインドブルネスをしていますが。
昼からマインドブルネスを3分45秒にしようと思っています。
それは精神をもう少し調整しないといけないなぁと思ったからです。

精神と身体のバランスの取り方はしっかりとやっていかないといけない課題だと思ったからです。
身体だけがしっかりしていても精神がしっかりしてないと芯がしっかりしないと思ったからなんですけどね。
ストレッチもしっかりと身体を伸ばしていきます。
これをしばらくは維持する予定です。
スクワットだけ40回に変えるかもしれませんけどね。

スクワットはふくらはぎを強化しないと心臓に負荷かけかねないのでしっかりと増やして50回まで上げる予定です。
それは黒柳徹子さんが証明してくれてます。
あの人があの歳まで維持できているのはスクワットを欠かさずしていたからでふくらはぎとハムストリングはかなりものだと思います。
そこまでにしたい訳では無いですけど多動抑制をしている以上は第2の心臓をしっかりと動かしてやらないといけないと言うのが目的です。

今日も大垣まつりのNFTフォトを50件上げる予定です。
明日は20件ほど上げようかなと計画しています。
金曜日を楽にしたいんです。

亜衣ちゃんのロック座公演も金曜日が最後なので頑張って欲しいものです。
行けないけれど俺なりに出した結論なので全然気にしてません。
ただ表現者上原亜衣が見れないと思いきやあいちゃんねるにちゃんとアップしてくれてましたのでホッとしています。
まぁ、遠いからねぇ。
大垣だと流石に行けませんわ。
また企画してもらいたいなぁと思います。
その時は絶対行きます。

さぁ、今日も気合い入れて頑張りますわ。

hiro_matsunoでした。

では。