技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2022-05-25から1日間の記事一覧

第9回読書会のお知らせ

ども、hiro_matsuoです。遅くなるといけないので第9回読書会の場所と時間を書かせていただきます。まぁ、急いではいませんのでゆっくりとやっていければなぁと思っています。皆様のご参加お待ちしております。場所はスターバックス コーヒー アクアウォーク…

がっかりそんなに楽じゃなかった

ども、hiro_matsunoです。うーん🤔。凄い悩ましいぜ。楽天NFTもLINE NFTもバイヤー優先的すぎて一般ユーザーお断りのムードが漂ってます。なのでもう一度探し直す必要性に迫られました。日本円対応というと今のところ考えているのはGMOがやってるAdamなのかな…

楽天NFTの準備完了。今日からアップロードとテスト開始するよ。

ども、hiro_matsunoです。楽天NFTの公開準備完了しました。今日からアップロードのついでにテストを行おうかなと思っています。販売と鑑賞を合わせて行うOpenSeaと同じ方式で行きます。価格はまだ検討中ですが。500円から1000円の範囲で販売していこうと思っ…