技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

うーむ🤔。まさかの河野太郎氏の動きだな。この動きは怪しすぎる。ひろみっちゅの匂いがする。

ども、hiro_matsunoです。

俺はびっくりしたな。
まさかの河野太郎氏がヤキモキしてる。
NFT派につくと見せかけるとは。
相当早く規制したいと思ってやがる。

この頃に亜衣ちゃんに接触してくるのはありえないね。
多分どこかでひっくり返しそうな気がする。
河野太郎氏のバックには高木浩光がいる。
アンチweb3派ことブロックチェーン反対派だ。
亜衣ちゃんは河野太郎氏から離れて様子を見て離れた方が得策だ。
天下のセキュリティヲタクひろみっちゅに叩き潰されるような気がする。

亜衣ちゃん河野太郎氏の動きには気をつけろ。
コロナのような行動は今回はしない。
NFT規制のチャンスを狙っているので気をつけろ。

気安く話しかけてくるところがきな臭い。
マジで様子を見た方がいいぞ。
気をつけて行動することを薦める。