技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

頑張って

ども、hiro_matsunoです。

もう昨日の分で言い尽くしたはずだったんだけど
亜衣ちゃんにもう一個言っておきたい事があったんだ。
今日のイベント意識は少しだけみんな寄りで頑張ってね。

俺の提案からみんなにリアルタイムで見れる方法を考えついたんだから大丈夫。
俺は家族と出かけるけど亜衣ちゃんは本当に実現できてるし色んなことこれからもできると思う。
ただし気をつけることは仕事を詰め込みすぎないことと新しい事を頭脳に中に突っ込みすぎないこと。
多分あなたは俺に似ている。
無理しすぎちゃだめだよ。

それをやりすぎると知識だけがつきすぎて理解が追いつかない状況にならないことを祈ってる。
ゆっくりと無理しない事が鉄則だよ。
吃音も多くなりかけてるから気をつけてね。
これが多くなると頭脳で理解が追いつけなくなってるからね。

シナプス異常になるほど情報を詰め込みすぎないように。
特に投資とITは似すぎてるほど進化が早い。
自分のペースでやってく事が大切。
俺はなぜシナプス異常になるまでプログラミングやエンジニア業務をしたかと言うと青島さんと言うライバルというか仲間に負けたくなかったから必死になった結果だったんだ。
亜衣ちゃんの場合はライバルは女性タレントなんだから投資にライバルはいないんだから突っ走りすぎない事。
亜衣ちゃん充分綺麗だよ。
今の姿が俺は好きだ。
だから今日のイベント頑張ってね。

俺もADHDの克服出来るよう努力してみる。
辛いことも待ってるかもしれないけど出来る限りのことをやってみる。
Webクリエイターにジョブチェンジするけどいつか一緒に仕事をしよう。
その時を待っていて。