技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-11-13から1日間の記事一覧

流石に長距離はADHDにはきついね。

ども、hiro_matsunoです。実は上原亜衣ちゃん誕生日イベントでしたが。今年は親父が脳梗塞したばかりなので家の行事を優先しました。何故なら一番やばかったんですね。1ヶ月前に入院し治療していましたから。しかも大垣市民病院で一番きつい3病棟5階というと…

プロットの重要性

ども、hiro_matsunoです。プロットは大切です。何故なら執筆がブレないようにするためには重要だからです。これは動画を作る人にも言えます。ハッカソンって何でプロットなしで行くかって知ってますか。これは出たとこ勝負の部分もあるし常時変わっていくも…

頑張って

ども、hiro_matsunoです。もう昨日の分で言い尽くしたはずだったんだけど亜衣ちゃんにもう一個言っておきたい事があったんだ。今日のイベント意識は少しだけみんな寄りで頑張ってね。俺の提案からみんなにリアルタイムで見れる方法を考えついたんだから大丈…