技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2022-03-31から1日間の記事一覧

今回のITパスポート取れた高校生はNFTをオークションしてる可能性大だな

ども、Hiro_Matsunoです。気がついちゃったんだけど今回のITパスポートかなり厄介問題が出てるな。NFTやWeb3など満載すぎる。これで高校生が取れたらほぼ奇跡かそれとももう既にWeb3経験したやつが取れると思われる。ということはNFTに手を出しているやつが…

第3回読書&お話会の開催のお知らせ

ども、Hiro_Matsunoです。第3回読書&おはなし会のイベント公開しました。今回は4/3の日曜日に開催します。日曜日になってますので気をつけてください。場所は大垣駅ビルアスティ大垣内ドトールカフェで行います。Facebookイベントは fb.me Googleカレンダー…

時間は作るんじゃなく見つける

ども、hiro_matsunoです。時間がないって言ってる人いますが。これって時間がないってことではないんです。空き時間を見つけることができないことが多いんです。忙しいと言っている人も同じです。考えてみたら昼の時間など空いている時間はあると思います。…