技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2022-02-16から1日間の記事一覧

今週の土曜日に姉と共にブースター接種受けてくるよ

ども、hiro_matsunoです。そう言えばそろそろ去年7月に2回目のコロナワクチン接種接種した人ブースター接種のクーポンきますよ。実はもう俺届いて速攻でワクチン接種の行きつけ医沼口先生に依頼しました。2/19にブースター接種に行ってきます。実は先週の土…

うーむ🤔。まさかの河野太郎氏の動きだな。この動きは怪しすぎる。ひろみっちゅの匂いがする。

ども、hiro_matsunoです。俺はびっくりしたな。まさかの河野太郎氏がヤキモキしてる。NFT派につくと見せかけるとは。相当早く規制したいと思ってやがる。この頃に亜衣ちゃんに接触してくるのはありえないね。多分どこかでひっくり返しそうな気がする。河野太…

目指す方向性変更

ども、hiro_matsunoです。うーん。目指す方向は同じなんだけど。予定が変更される可能性がいきなり発生。目標と目的は変更されることが多い。何故なら仲間からいきなりの要請が来たりいろんなことが出てきますね。ラッキーと思っても逆に努力しないといけな…