技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2022-03-07から1日間の記事一覧

正直なところのメンターをストップしリセットしたの理由について

ども、松野弘法です。今夜は本名で書かせてね。実は尾崎との冷却期間を置くの理由なんですが。嫌な予感がするTwitterのDMが来るようになってきてこれはと思われる障害があったのです。それはADHD・HSPの複合障害なんです。俺自身ADHD・アスペルガー複合障害…

優しさは自分を時には傷つける

ども、hiro_matsunoです。俺も思うんだけど今一番やらなくちゃいけないのは何なのかを見失うことがある。優しさだけでは何も出来ない。どうしてなのかと言うとできることできないことが一杯ある。俺の場合は今一番やらないといけないことは何なのかを一回検…

ふと思うんだけどゆっくりと訓練したいな

ども、hiro_matsunoです。先週は色んなことに振り回されていたように思える。障害と向き合わなければならないのに色んなことを考えていて余裕ゼロ状態になっていた。これではやっぱいけないなぁ猛省している。優しいのは良いけど今の俺は障害者だ。そこまで…