技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今週の土曜日に姉と共にブースター接種受けてくるよ

ども、hiro_matsunoです。

そう言えばそろそろ去年7月に2回目のコロナワクチン接種接種した人ブースター接種のクーポンきますよ。
実はもう俺届いて速攻でワクチン接種の行きつけ医沼口先生に依頼しました。
2/19にブースター接種に行ってきます。
実は先週の土曜日は親父もブースター接種受けています。
今回はモデルナなのでかなり副作用ながそうですね。
2日間熱が出て増した。

今回もブースター接種後にカロナール500を速攻で飲む予定で動きます。
今回は姉にも一錠渡す予定です。
俺と同じ対応させれば多分いけそうな気がします。
もう2回目で俺が実証済みのことなので皆さんも早めの解熱剤の服用をお勧めします。

hiro_matsunoでした。

では。