技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ヤバいですね。

ども、hiro_matsunoです。

寝過ごしてしまった。
でも焦りません。
やれることをやると言う頭が働くから。
レーニング量を短縮すれば時間は作れるんです。

だから全然慌てません。
昨日も実はわからない部分が出てきてしまったんですけど恥ずかしながら聞くってこと。
これが一番重要なんです。
しっかりと努力をすれば問題ないんです。
無理しないためには人に聞くことも重要なんです。
俺も聞くことを今は平気ですが。
プライドが存在するとやっぱあかんなぁと思ったのは昨日でした。
思い切って聞いて良かったです。

今日は半日ですが頑張ってきます。

メンターの件ですが無償で行う形なので気軽にhiro.matsuno3@gmail.comにメールやTwitterのhiro_matsuno2にDM下さい。
ハッカソン
・アイデアソン
・ビジネスのお悩み
・高校生・専門学校生・大学生のプログラミング
・個人でサービス作ってみえる方
で悩んでいる方はおきがるにDMやメールを送信してください。
俺も出来うる限りお手伝いさせていただきます。

宜しくお願い致します。

hiro_matsunoでした。

では。