技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ポジティブ

ども、hiro_matsunoです。

まぁ、仕方ないから昨日書いたこともう実行してます。
それはどうしようもないことなんだからやり遂げればいいなぁと思うだけです。
色んな事をやっていけばどんなことでもやっていけると思います。

もう既に2つ執筆してますが。
3つめはちょっと変えようかなと思います。
どうしたら願いを力に変えることができるのかをテーマにしようかなと思います。
めっちゃ難しいんですよね。
来週から書いていこうかなと思います。

これっていつもハッカソンでのモックを作る時のテーマこれなんです。
どんな形にしようかなを考えていく姿を書いていきたいと思います。
正直これはやっていかないといけないのかも知れない。
問題の解決法などもきて行きたいなぁと思います。
いつも思うんですが1番最初のプロダクトから最終は変わってしまうと言うことがあるんです。
この辺りの解決法も書いていきたいと思います。

hiro_matsunoでした。

では。