技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

体験入所2日目の感想

ども、Hiro_Matsunoです。

今日はリタリコワークス尾張一宮にて体験入所二日目してきました。
今日はパソコン入力を主に行ってきました。

うーん。
奥が深いです。
いろんな形の複数パターンのPC作業が準備されておりすごいなぁと感心させられるところが多かったですね。
珍しくエンジニア目線で見てしまってました。
色んな罠を作るってかなり難しいんですよね。
特にランダムパターン作るのって。

ほんとこれ作った人すごく頭がいいと言うより感心させられました。
正直言うとすごいなぁと思うところがありました。
入力チェックの部分ってすごく難しいんですよね。
指摘パターンを作るのも難しいと思うんですよね。
修正パターンや指摘パターンのチェックまで出来てるんだもんなぁ。
相当の強者が作ってるんだろうなぁと思いました。

ハッカソン時代の悪癖が出てしまいましたね。
すぐ調べたがるんですよ。
本当に入所したいなぁと思いました。
感心させられるところがいっぱいあるので明日も頑張っていってきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。