技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

マジっすか。

ども、hiro_matsunoです。

びっくり情報が飛び込んできたので連投しちゃってます。
去年のOne Japanハッカソンで仲良くなった加納さんが独立されました。
俺最近体験入所で疲れとばてでFacebook見てなかったんですよ。

今日の最初のフィードにある投稿が。
起業しましたと加納さん書いてるじゃないですか。
友達に独立者増えてる。
でも俺はまだ考えてません。
ならADHDって体調のコントロールがしっかりできないとその方向へ向かえないんですよね。
加納さんいつかは起業するだろうなぁとおもっていました。
起業おめでとうございます🍾。
お酒は飲めませんがお食事会しましょう。

hiro_matsunoでした。

では。