技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

1日目を終えて

ども、hiro_matsunoです。

就労移行支援施設入所1日目終わりました。
やっぱ丸一日しっかりとみっちりと授業をやると身体がコッテリと疲れました。
パワーナップをしたつもりが起き上がれなかった😭。
やっぱ歳には勝てないです。

だけどしっかりと学べて良かったと思います。
体験入所の時も良かったんですけど入所して一番感じたことは迷った時に質問がしっかりとできるところですね。
久方ぶりのパワポ迷いましたわ。
突然テーマの変え方忘れたりして大変でした。

就労移行支援施設いくことにして良かったと今は思ってますね。
ここで何とか動けないと一般職についた時に慌てふためくことになるでしょうね。

疲れたので今日はこれ以上かけません。

hiro_matsunoでした。

では。