技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-16から1日間の記事一覧

生きる勇気がない

ども、hiro_matsunoです。所詮家族にとってお荷物なおれは生きる価値はもうすでにないのでしょう。もう正直生きていく勇気がなくなってきました。だからさっきの投稿しました。むかついちゃったんですよ。ただでさえ思ったように動けない俺はもう生きる価値…

結局俺はなんだったんだろう。俺死にたい。

ども、hiro_matsunoです。努力する分だけ親に馬鹿にされてただけでした。もういいです。悔しいだけで何もわかっていない。俺はチームラボの猪子さんと一緒にまた何かしたいと思い必死にばてている体に鞭打って柔軟してるんだ。あの人は東京で俺を待ってるん…

マジでぶち切れた

ども、hiro_matsunoです。流石に途中で気を失ってるのにも関わらず放置プレイされました。しかも家族にですよ。流石にぶち切れてコーヒー缶のふたひらかなくなるなまで壊しましたよ。普通物に当たらない俺自身が。 予定詰め込み過ぎをいつも指摘してるのに関…

マジっすか。

ども、hiro_matsunoです。びっくり情報が飛び込んできたので連投しちゃってます。去年のOne Japanハッカソンで仲良くなった加納さんが独立されました。俺最近体験入所で疲れとばてでFacebook見てなかったんですよ。今日の最初のフィードにある投稿が。起業し…

ゆっくり中津川に行ってくる予定です

ども、hiro_matsunoです。うーん。眠い。最近あんまり普通の寝方できてないんですね。ぐっすり寝てみたいw。購読が増えることが嬉しくおもっています。ありがとうございます。今日は家族に中津川行かないと誘いがあったので行こうかなとおもっています。やっ…