技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

Notionの使い方を再開します。

ども、Hiro_Matsunoです。

Notionの使い方についてnoteのメインアカウントで書いてましたが。
途中で止まっていましたが。
再開します。

ですが執筆用アカウントであるHiro_Matsuno3にて書いていくことにしました。
これに関しては多くの人にNotionに触れてもらいたいということから無料マガジンにしていきます。
最終的にはZennにまとめマガジン化しようと思っています。
サポートはしていただきたいのでしていただけたら嬉しいです。

note.com

こちらで書いていきますので宜しくお願い致します。

突然の5本目なんですが理由があります。
実は10月にNotion日本語化されたんです。
使いたかったけど英語なんで躊躇していた人もいると思います。
俺も英語がわかるから使っていたんですが。
無駄なエネルギーを今は使うことなく使えるサービスに進化しているNotionを試していただきたいのが私の今Notionの使い方を再開したきっかけです。

Atlassian製だと別れていたサービスも全部ワンストップでできるんですよ。
これが素晴らしくて使っていたとも言えます。
皆も使ってより良い管理環境でTodoや色んなものの管理に使っていきましょう。

Hiro_Matsunoでした。

では。