技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

通院してきました

ども、hiro_matsunoです。

今日は通院日でした。
普通でしたね。
多動もしなかったし薬で抑え込めてるのと普通に音楽聞いてれば耳の反応は問題なしですね。

トラウマが一個今日外れたのがよかった。
これは話してませんがマウント上司を許すことがやっとできました。
なぜかと言うとあれぇ2個前の記事に書いてるわ。

あとは逃げおうせた某氏がトラウマになってないかです。
これは根深かったら正直に話すつもりです。
あいつだけはどうしても許せないんです。
戻ってきてたら怖いっすね。
あったらぶん殴りそう。
それだけのエピソードをヤツは持ってますからね。
馬渕さんとまた話がしたいなぁと思いますけど今の俺ではさすがに難しいかなぁ。

回復は徐々に始まってきてるので安心は出来てます。
あとは自分と向き合うだけです。
多動だけ薬で治ってくれればあとは至って普通です。
車も運転できるし電車もある程度は乗れることが判明したし。
ただし満員電車だけは勘弁して欲しいですね。
気を使いすぎるからなんですけどね。
音楽聞いてればなんとかなるんでこれも徐々に慣れてくしかないですね。
明後日は認定日明々後日はNotoカレッジさんに見学行ってきます。
明日だけ空いてます。

さぁドタバタしてくるのでそれなりの対応できるようにしてきますよ。
hiro_matsunoでした。

では。