技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-12-07から1日間の記事一覧

通院してきました

ども、hiro_matsunoです。今日は通院日でした。普通でしたね。多動もしなかったし薬で抑え込めてるのと普通に音楽聞いてれば耳の反応は問題なしですね。トラウマが一個今日外れたのがよかった。これは話してませんがマウント上司を許すことがやっとできまし…

Notionの使い方を再開します。

ども、Hiro_Matsunoです。Notionの使い方についてnoteのメインアカウントで書いてましたが。途中で止まっていましたが。再開します。ですが執筆用アカウントであるHiro_Matsuno3にて書いていくことにしました。これに関しては多くの人にNotionに触れてもらい…

気がついたことがあった

ども、Hiro_Matsunoです。気づきがあったので許せなかった人が一人心のなかで許すことが出来ました。それはエンジニア最後の前職でマウントされた上司を許すことが出来ました。なぜならエンジニアを貫いたからなんです。エンジニアの性ってわかりますか?自…

頑張らない生き方

ども、hiro_matsunoです。頑張らない生き方は重要です。本当に必要な生き方です。頑張りすぎると精神的にダメージを受ける時があります。心を閉ざしてしまうことがあります。頑張っていなかった人の方が強いことがあります。でも、そういう人ほど努力と人に…