技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

俺は克服できると信じることができるようになってきた

ども、hiro_matsunoです。

最近思えるようになってきたんですが。
ADHDと向き合い克服できそうな気がしています。
何故なら俺今note執筆し始めてから結構気付かされること多いんです。
目標立てができるようになってきたんです。

ADHDの克服は並大抵ではない|hiro_matsuno3|noteに執筆したんですけど。
前向きにならないといけないと思うんです。
後ろ向きでは何もならないんです。
物書きではないっすよ。
だけどねwebクリエイターってやっぱ物書きでありものを書くことで自分の変化が分かってきたんです。
目標は皆さんどう考えてますか?
正直言うとブログやnoteを執筆することでなんだかの目標が見えてくると思います。
ブログよりnoteの方目標明確に書けるんですね。
どうしたい何したいこれをどうしたいなど考えるのにもってこいですね。
徐々にNotionに目的の視覚化を移したいんだけどnoteの使い良さに気がついてしまったんです。
Notionはプロンプト用にしちゃいそうだなと言う気がしてきた。
あとプロジェクトの進捗やタスクマッピングにも使えるのはnotionですからね。

頑張るだけですよ。
明日ちゃちゃっとnoteプレミアムにあげちゃいます。

hiro_matsunoでした。

では。