技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

気がついたことがあった

ども、Hiro_Matsunoです。

気づきがあったので許せなかった人が一人心のなかで許すことが出来ました。
それはエンジニア最後の前職でマウントされた上司を許すことが出来ました。
なぜならエンジニアを貫いたからなんです。

エンジニアの性ってわかりますか?
自分より上に立ちそうな人をマウントしたいという欲求。
そうですよね〜。
やっぱ俺も強権発動すること開発責任者時代は多々ありました。
だから許すことが出来たんです。
結局は俺も同じことをしてきたから許せたという感じです。
と言うかまだトラウマになりそうな上司がまだいるんですね。

俺が一回目のリタイアになった原因のことが要因なんですけどね。
正直言うと自分の好きなことを追求する上司だったんですね。
結局俺は今でもその上司許せてません。
なぜならば俺を籠の鳥にしたわけですから今でも因縁持ってます。
自分の会社の社長だったんですけど結局は自分の好き勝手やり倒してくれました。
なぜなら自分の行っている塾長がお客様だったんですけど自分の意志を曲げても仕事を増やそうとしたわけです。
しかもその前にやってたプロジェクトでも同じことをやったのでまさか自分の身にも落ちてくるとは思いませんでした。
怒りが更にましたわけですけど最終的には俺が収集をつけるため一度差し戻すことを宣言したわけですがしかも俺のパケ代は引き継いだ会社に全部使われるわで本当に困り果てました。
しかもその後も二回目の失敗をやらかし海外逃亡。
こいつだけは絶対許せません。
馬渕さんに二度迷惑かけてるんだからな💢。
許したくても許せないからトラウマになりかねません。

あぁ、ぶちまけたけど結局何も進化していない。
俺自身もまだまだだなと思います。
やっと47%まで回復してきました。
あいつがトラウマにならないことを祈ってやまない。
これでゆっくりなりとも克服へステップアップできそうですね。
努力してゆっくりなりとも克服へ進めていきます。

Hiro_Matsunoでした。

では。