技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日から起きた後はパーカー着るようにしました

ども、hiro_matsunoです。

今日から起きたら直ぐにパーカー着るようにしました。
寒さに耐えられないんで身体を温めないと心筋とかがやばいんですよ。
ただでさえ多動抑制剤を飲んでいる身なので気を使わないといけないですね。

あとは言えることはトレーニングもゆっくりと再開していきます。
無理せず行っていこうかなと思います。
身体の調子も回復させていかないといけないなぁ。
レーニングをしばらく休んでいたのは右肩がちょっと違和感があったんです。
それに合わせてトレーニングを抑えめにしてストレッチを多めにしていたんですね。

まぁ、徐々にウォーキングできるようにしたいんですけど就労移行支援に行くこともあるので忙しくなりそうです。
ゆっくりと状態を戻していく予定です。

hiro_matsunoでした。

では。