技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-11-02から1日間の記事一覧

Notionって何に使ってる?

ども、hiro_matsunoです。Notionって何に使ってると言うことを書いていきたいと思います。これは難しいかもしれないけどみんなにも使えるかもしれないので書きたいなぁと思いましたわ。俺の場合・noteのプロンプト・タスク管理とTodo・日記・備忘録・メモ・…

無理は禁物

ども、hiro_matsunoです。気がつけば11月。無理は禁物な月だったわ。バラクルード服用11年目突入しました。何か起きてもおかしくない。散歩行こうとしたけど気がついたのでやめました。身体をトレーニングで絞るだけに徹しようかなと。11/4が診察日なのでな…

闇から抜け出す方法

ども、hiro_matsunoです。闇から抜け出す方法は絶対あります。ADHDからも。自分から動き出すことをしないといけないと思います。俺は今自分から動き出すことをやろうとしています。何故ならnote執筆も始めましたし精神修養もトレーニングもウォーキング始め…