技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日は強化?

ども、hiro_matsunoです。

今日から強化したものがあります。
レーニングはスクワットと腕立てを追加。
マインドブルネスは3分に強化しました。

随分と頭の動きが良くなってきていますね。
5月のこと思えばだいぶん違うようになってきました。
文書もさくさく書けるしいろんなことができるようになってきてます。
その辺は有料noteに書きますね。

いまは二兎追わずしっかりとリハビリと有料noteを進めていくこととあと自分のサイトを再構築することが重要だと思います。
消しちゃったのでまた再び今度は読みやすくjimdoを使って作っていこうかと思います。
Jimdoカスタムできたかなぁ。
必要になったらプラン変えるかもしれませんけど。
Notionの使い方を分岐し作り直します。
日本語化されましたしモバイルアプリもあるのでそっちも書きたいと思うので頑張っていかないとなと思います。
多分作るとしたらnoteの別アカ作る予定です。
Notionの使い方はや既にあるnoteの文書をサブスクにしたいんだけどnoteはどうやってやるんだろう。
プロにあげないといけないのかな。
頑張ります。

hiro_matsunoでした。

では。