技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

そういえば有料noteの件書いてませんでしたね

ども、hiro_matsunoです。

昨日から有料noteをはじめました。
今日で投稿二日目です。
お金がかかるので読みづらいと思われるのは覚悟の上で始めた要因ですが。
そろそろ報告しないと行けないと思いましたので今日書かせていただきます。

実は課金をしたいと思ったのはこれを将来的には自己出版したいと思うのと私はもちろん心療内科にかかっておりADHD治療をしている状況です。
援助していただきたく思い課金を決断しました。
正直最初は無理かなと思いましたが長く書けるんですね。
びっくりしちゃいました。

noteのidはhiro_matsuno3です。
投稿したものをすべてリンクしておきますね。

一日目(こちらは最初なので無料です)

note.com

二日目(こちらから課金を始めております200円です)

note.com

三日目【本日】(こちらも課金200円です)

note.com


このようにここではなかなかかけない内容をnoteで書かせていただいてます。
なぜ料金が200円なのはみんなが読みやすくしたいからです。
申し訳ないのですがnoteプロ利用していないため毎回課金が発生してしまいますがご了承ください。

有料note開始三日目になったことのご報告でした。
フォローや読者になっていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

hiro_matsunoでした。

では。