技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

やっぱり考え方変えないとな

ども、hiro_matsunoです。

思ったんですけど考え方変えないといけないなぁと思いました。
それは自分で治せることには限界があるってことです。
その部分を頼ることが重要なんです。

俺は頼る事をしないで必死で独自で頑張ろうと思っていました。
やっと頼れる存在が出てきたのに拒否をするそれが俺の欠点なのです。
これに気がつけたので今日朝一でアドバイザーさんに謝ろうと思います。
有料noteはまだ準備できてません。
早めに出来るようにしていきたいと思います。
皆んなで分かりやすく住みやすい環境を俺は作りたいので頑張っていきたいと思います。
協力も必要なので色々と拡散なり編集なりの協力お願い致します。

hiro_matsunoでした。

 

では。