技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-20から1日間の記事一覧

そういえば有料noteの件書いてませんでしたね

ども、hiro_matsunoです。昨日から有料noteをはじめました。今日で投稿二日目です。お金がかかるので読みづらいと思われるのは覚悟の上で始めた要因ですが。そろそろ報告しないと行けないと思いましたので今日書かせていただきます。実は課金をしたいと思っ…

俺の脳や精神の限界時間を考えた結果なんです。

ども、hiro_matsunoです。Webクリエイターを副業にしたのには訳があります。 昨日の自傷衝動の後夜中眠れず考えたんですが。Webクリエイターで一般労働時間及び残業に耐えれるだけの頭脳が発揮できない事がわかりました。多動抑制剤もきつく迷惑をかけられま…

普通の一般事務やピッカーがいいのかもね

ども、hiro_matsunoです。今思ったんだけどwebクリエイターは副業にしようかな。もう考えるの疲れた。昨日はとんでもないことしてかすし。思いが強くても無理なんだから。俺は正直一般職でも問題ない。無茶しなくてもいい。考えることが凄く不安で仕方ない。…