技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

平日に起きられない人は要注意。ナルコネプシーが疑われます。

ども、hiro_matsunoです。

夜に久方ぶりに書いてるんですが。
今日朝から夕方まで食事時間以外寝てしまうという恐ろしい状況が起きました。

ナルコネプシーかもしれませんね。
寝ても寝ても疲れが取れないんです。
体験入所から1週間経っているのにまともに来ている。

会社休みに寝て起きられない場合はある意味精神病かもしれません。
俺も今日びっくりした。
まさかの12時間ぐらい寝てた換算になります。
普通だったら目が覚めてるんですよ。
それでも眠い言うことはナルコネプシーが疑われます。

土日だけならまだ大丈夫ですが平日に起きた場合は心療内科に行ったほうが良いです。

俺も久方ぶりに出たのでびっくりして投稿しました。

hiro_matsunoでした。

では。