技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

朝やってること

ども、hiro_matsunoです。

実は朝必ずやっていることがあります。
それを書いていきたいと思います。

○Voicyを聴く
はてなブックマークを読む
○ブログを書く
ですね。

たまに省かないといけないことがあるのでこれをしないために早起きするようになりました。
実は平日は5時ですが明日から4:45に変えようと思います。
来週から岐阜障害者職業センターで体験入所が始まるので忙しくなります。
本入所する予定なのでそれなりの準備をしないといけないですからね。
休日も5:45に今日から変えました。
比較的やれることが増えますね。
朝って頭の中動きやすいんですね。
徐々に考え方を変えていくことが必要になってきますね。

今後は時間配分のためにNotionを使おうと思います。
Todoとタスクシートとメモとwikiとカレンダーを使おうと思います。
各用途は決まりきっているので大丈夫かなと思います。
夜もやれることはやりたいと思うので21時から23時までやろうかなと思います。
休日は午前中のみ動けばいけると思います。
あとは動こうとしているプロジェクトを計画することをやっていかないといけないのでこなさないと行けないタスクをNotionで管理していかないとなと思っています。
月曜日から開始していきたいと思います。
頑張らないと行けないと思うと難しい課題はいっぱいあるんですけどそれも良いのかなと思います。

さぁ、頑張ろう。
なんか声の発信もやりたいしvlogもしたいなぁ。
でも出費許してくれないのでnoteとブログで頑張っていきます。

hiro_matsunoでした。

では。