技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-24から1日間の記事一覧

トレーニングプログラム再強化

ども、hiro_matsunoです。うーん。やばいっすね。体脂肪率は戻ったんですが。外殻の筋肉がちょっとまずいっすね。肩周り腕周りも太もももと言うことなので。腕立てなんですが柔道や空手などでやっている方法でやってかないとダメですね。腕立ては30回をやり…

白石茉莉奈さんと三上悠亜ちゃんのTwitterアカウント凍結の件について

ども、hiro_matsunoです。白石茉莉奈さんと三上悠亜ちゃんのTwitterアカウント凍結の件についてについて起きたことについて書かせていただきます。セクシー女優さんは特に気をつけてください。自分のお勧めの解決案も書いておくので是非検討してください。こ…

今日は強化?

ども、hiro_matsunoです。今日から強化したものがあります。トレーニングはスクワットと腕立てを追加。マインドブルネスは3分に強化しました。随分と頭の動きが良くなってきていますね。5月のこと思えばだいぶん違うようになってきました。文書もさくさく書…