技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-10から1日間の記事一覧

明日が怖い

ども、hiro_matsunoです。実は久しぶりの人との交流なんです。明日の体験入所が。マジ心配です。いつもの俺が出せることが出来れば問題ないんだけどほんと4ヶ月ぶりなんです。病院以外で人と触れうのが。真剣に怖い。家族は気が付いてません。車は普通に運転…

ペースを守ることは大変

ども、hiro_matsunoです。今はペースを守らないと行けないと思っていますが。時には臨機応変が必要になる時はあります。ADHDはなかなか難しいです。特に言えることはいつ副作用が起きるかわからないんです。だけどそれなりのことをしないと行けないと思って…

朝やってること

ども、hiro_matsunoです。実は朝必ずやっていることがあります。それを書いていきたいと思います。○Voicyを聴く○はてなブックマークを読む○ブログを書くですね。たまに省かないといけないことがあるのでこれをしないために早起きするようになりました。実は…