技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

今日から頑張ります

ども、hiro_matsunoです。

今日からnoteでADHDについての投稿を始めます。
めちゃくちゃドキドキしています。
元々は無料noteで書いていた人間だったんですが。
読者が出てくる有料noteは初めてなんです。

最近はブログなどのお陰で文書がうまく書けるようになりましたが。
昔は全然下手だったんですよね。
だけどこれもみんなの為だし自分の為だし雇用してくれる採用者のためだと思います。
状況を発信し続けることが重要なんです。
これを学んだのは慢性B型肝炎の治療を状況をブログに書き始めたときなんです。
情報を発信することにより多くの人にこの病気のことについて知ってもらうことができました。
これもそのうち有料noteに書いていこうと思います。
お金にしようと言う目的ではなくこの内容出版したいからなんです。
患者や障害者から見て目線はこれからは大切だと俺は思いますだからこそ今日から頑張るわけです。
なるだけこのブログのように毎日書けるよう努力するつもりです。
みんなで明るい将来が気づけるよう頑張っていきます。

hiro_matsunoでした。

では。