技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

なんか今日は怒りっぽい

ども、hiro_matsunoです。

なんか朝から異変おw感じたんです。
気が立っているのか。
何も落ち着きをはらえていなかったんですよね。
今は大丈夫なんですけど。

朝起きてから歯と髭を剃り顔のケアを終えてから柔軟とマインドブルネスやるまではよかったんですが。
そこからがイライラに連続でした。
退院後の親父が仏壇のお供物の水替えをしようとしていたんです。
俺はびっくりして部屋から飛び出てすぐ対応しました。
姉はぐっすり寝てる。
もうこの時点でイライラ全開です。
止めれるだろうがと思うんですが何もしないんですよ。
いざとなったら誰かが飛び出してなんとかしてくれるわと持ってるんですよ。
これじゃなんともならんですわ。

それだし脳梗塞をした後の親父にいろんなことを任せすぎですし怖いもんですよ。
俺は自分でコントロールしようとしたりとかリハビリしてるから良いんですけど即座に変わったりするんでまだ良いんですけど。
無茶なことでリハビリをさせないで欲しい。
今度怪我したら誰が対処するのと思いますよ。
俺は今は多動抑制剤の効果で全体の動きが把握できますが。
これって対処療法なの分かってない。
次の段階に入ったらどうするつもりなのかと思うと毎朝ヒヤヒヤもんですよ。
明日から平日の45分ずらしの5:45に変えますわ。
ほんまマジで怖い。

どんどん俺の寝る時間が削られていく。
これがADHDの悪化を招くことわかってません。
でも、我慢するほかなさそうですね。
本人にその気がないんですから。

hiro_matsunoでした。

では。