技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

2021-10-09から1日間の記事一覧

今年の10/11は平日です

ども、hiro_matsunoです。間違えないでください。今年のみスポーツの日はズレてます。それは東京オリンピックのためにずれてます。よって今年の10/11は平日です。もう何名かYouTubeなどで三連休と言ってしまってますが今年は三連休ではなく通常通り土日のみ…

ヤバいドンドン観てないものが増えてるしリハビリペースダウンし始めてる。

ども、hiro_matsunoです。ヤバいねぇ。番組録画するのはいいんだけど。最近全然観れてない。非常にまずいね。徐々にやっていかないとダメだし。疲れて寝落ちちゃうし。あとはリハビリもあかんです。ペース落ちまくってます。親父が帰ってきてから引っ搔き回…

なんか今日は怒りっぽい

ども、hiro_matsunoです。なんか朝から異変おw感じたんです。気が立っているのか。何も落ち着きをはらえていなかったんですよね。今は大丈夫なんですけど。朝起きてから歯と髭を剃り顔のケアを終えてから柔軟とマインドブルネスやるまではよかったんですが。…