技術メモ兼ADHD闘病記

自分がハッカソンなど参加した参加録とか技術を公開していきます。最近はガジェット系やアスリートやアマチュアドライバーやプロドライバーのことも書いています。今後はADHDの闘病記録も書いていきたいと思います。

ヤバいドンドン観てないものが増えてるしリハビリペースダウンし始めてる。

ども、hiro_matsunoです。

ヤバいねぇ。
番組録画するのはいいんだけど。
最近全然観れてない。

非常にまずいね。
徐々にやっていかないとダメだし。
疲れて寝落ちちゃうし。
あとはリハビリもあかんです。
ペース落ちまくってます。

親父が帰ってきてから引っ搔き回されるというかもう一人俺が増えた感で嫌なんです。
頼むからもうちょっとしっかりしてくれって言いたい。
来週から体験入所なんですけど親父が気になっちゃってしまう事態にならなければいいんですが。
俺はもうちょっと安定させる必要があると思うなぁ。
一応マインドブルネスも始めたんですが。
何故か振り回されるので結局早く起きる結果になり精神悪化になるやもしれないなぁ。
姉貴もしっかりしてもらわんと俺も持たない。

hiro_matsunoでした。

では。